LOLの歴史

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


超鬼畜チャンプベイガーMID


一回目でモルガナでキャリーしたら次も同じ相手で
モルガナをBANされちゃいました。
ですがひそかに練習してたチャンプがいました。
はい、ベイガーです。
相手はフェイト!
ゴールドカードのガンク合わせはきついと
ゆうこともありクレンズ安定。
ベイガーの立ち回りですが、とにかく死なないこと!
序盤は相手を倒すよりQで魔力を
あげることに徹してください。(たぶん)
しんでないけどCSの差が・・・・
全然気にしないでください。
まぁとらなすぎるのもだめですが
ある程度は問題ないです
あ、ベイガーはQでCSをとると魔力が
永遠に2ずつあがります。
そして敵チャンプにスキルを
あててもあがります。
これを踏まえると
無理にいくよりワードをしっかりして
ヘルスが半分になったら帰る。
くらいでも十分育ちます。
そしてレベル6になったら
もう逆転してます。
Q1発くらいあてて
そのあとにフルコンで
あの世にいきますw
まぁ今回初めてランクで使いましたが
味方(ニダリー)がうまかったこともあり
試合時間22分で完全勝利することができました。
ここには映ってませんが
ぼくのダメージを見せてあげたかったですね
えー!3000です()
クマ侍Twitter


League of Legendsランキング
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

