LOLの歴史

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ウルトララピッドファイヤー

無題

ついにでましたねー! 
出た瞬間にやりましたw
スレッシュきちぃwと思ったら
まさかのめちゃ強かったとゆう・・・
攻略としては、右手が腱鞘炎にならないように
ケアする!くらいかな。
僕もまだわからないので何も言えませんが
個人的にかなりおもしろいです!
何が強いんだろ・・・
脅威ビルドでアッシュがひたすらWを
打つ人もいたり、マルザハールの虫をひたすらだして
ミニオンなしでタワーおったり
僕のブログでは説明できないクオリティーですw
ぜひ暇があればやってみてください。
クマ侍Twitter


League of Legendsランキング
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

